POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

最終ドラフトリスト、牝馬ドラ1、安田記念GETなどなど
今日の安田記念またバッチリ取っちゃいました^^v
今日は、盛りだくさんなので、その話は、また、後にします。

トピック1【最終ドラフトリスト公開】
私の仲間内POGも今週に迫りました。ドキドキ^^
ということで、今日は、今年の最終ドラフトのリストを公開します!
右下の「2007-2008有力馬リスト」のコーナーに挙げておきました。
ただし、
★順番は、ドラフト終了まで内緒^^
★うちのPOGの優先ルールで決定した優先馬は、いません。優先馬のリストは、こちらから
ということで、ご了承ください。

トピック2【牝馬ドラ1は?】
「牝馬ドラ1は?」の投票も今夜24:00までです。
今のところ、トップ3は
1位 ポルトフィーノ
2位 ヴェルザンディ
3位 トールポピー
となっています。
まだ、投票していない方は、投票よろしく!
結果は、明日、まとめます!

トピック3【POG開催、参加者募集!】
昨夜、POG開催を呼びかけたばかりですが、既にたくさんの参加申し込みがきています。ありがとうございます!!
まだまだ、受け付けていますので、参加よろしくお願いします!
参加要項は、こちらから

トピック4【安田記念GET】
安田記念バッチリGET!
大好きなダイワメジャー単勝とダイワメジャーからワイドで、調教が絶好のコンゴウリキシオー、マイネルスケルツィ、スーパーホーネット、ジョリーダンスと多少穴目に少し流してみました。

yasuda2007

単勝とワイド2点あたりました^^v
ダイワメジャー大好きだーー

これで、GⅠ4連続GETです^^v(ヴィクトリアマイル回避)
怪しい宣伝のようですが、本当です^^
今回も、予想というより、好き嫌いで買ってたようなものですが、まあ、好きな馬を追っかけるというのも、回収率は、かなりいいみたいですね。
ダイワメジャー宝塚でてきても買おうっと。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/51-8e71e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
