POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ブエナビスタ二冠達成&「牝馬トラ1は?」投票開始
今日行われたオークスは、POG馬ブエナビスタが牝馬二冠達成!!

ブエナビスタは、道中いつもどおり、後方2,3番手。
直線に入って、外に出し、残り200mで一気に加速し、早め抜け出していたレッドデザイアを
ハナ差差しきりました。
単勝を握り締めていた自分としては、直線最後までドキドキでした^^;
めざせ、凱旋門賞!!


さて、来年もブエナビスタ級を持ちたいですよね。
ということで、今年も好評の「牝馬ドラ1は?」投票を開始したいと思います。

投票の候補は、自分の独断で以下の8頭としました。

アーデルハイト(母ビワハイジ)
アドマイヤゲーム(母アドマイヤグルーヴ)
サルヴェレジーナ(母アドマイヤハッピー)
ヴェラブランカ(母アドマイヤサンデー)
ダイワエルモーサ(母ダイワエルシーロ)
ラプリマステラ(母ラプーマ)
レッドステラーノ(母ロンドンブリッジ)
マイネテレジア(母マイネヌーヴェル)

牝馬ドラ1にしたい馬、ドラ1がいなければ、ドラフト最上位にしたい牝馬を
投票してもらえればと思います。
投票は、ブログ左上の投票フォームから受け付けています。

投票よろしくお願いします!



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/508-bb5498bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
