POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

みなさんに選んでいただくPOG馬 結果発表
自分の優先馬をみなさんの投票で選んでいただく企画
「みなさんに選んでいただくPOG馬」ですが、
さきほど、投票を締め切らせていただきました。
投票ありがとうございました!

結果は、、

1位
ブレトワルダ(母マルカキャンディ)
(45票/20.4%)

2位
イゼベルドスメーン(母エリザベスローズ)
(44票/19.9%)

3位
メルセンヌナンバー(母タイトルド)
(38票/17.2%)

3位
リアルアヴェニュー
(母リアリーハッピー)
(38票/17.2%)

5位
グランプリソフィ(母マンファス)
(18票/8.1%)

6位
ピサノラサバスター(母シャイニンレーサー)
(10票/4.5%)

7位
ケイアイアシュラ(母ポストパレード)
(7票/3.2%)

8位
ムネモシュネ(母クリックヒア)
(6票/2.7%)

8位
スコアズビー(母シルバーチャリス)
(6票/2.7%)

8位
ショウナンハーレー(母バブルウイングス)
(6票/2.7%)

11位
プロスペラスマス(母グラッドハンド)
(3票/1.4%)

さらに青本などを参考にして、最終的な優先馬3頭を選びたいと思います。
決まりましたら、発表しますね。あと、他のメンバーが選んだ優先馬も
決まったら、お伝えしようと思います。

明日の夜からは、お待ちかねの投票企画第2弾
「牝馬ドラ1は?」
の投票を開始したいと思います。
お楽しみに!!

今日は、昇竜SでPOG馬ラヴェリータが完勝!
ブエナビスタも、しっかりと勝ちを決めてもらいたいです。
明日は、現地観戦してきます!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/507-7f059795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
