POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

みなさんに選んでいただくPOG馬
毎年恒例のみなさんに選んでいただくPOG馬の季節です。
私が参加している仲間内POGでは、ドラフトの前に優先馬を5頭まで選ぶことができます。
優先馬とは、前年にもっていた弟または妹を取れる権利で、毎年、ビワハイジの子供をとっているので、昨年は、ブエナビスタがドラフトなしでとれました。
昨年の私の優先馬の中にブエナビスタとアプレザンレーヴがいたことからも、勝敗を分ける強力なルールです。

さて、今年は、、

やはり、ブエナビスタの下とアプレザンレーヴの下は、とるしかないでしょう^^

そこで、残りの3頭をみなさんの投票できめていただこうと思います。

今年の候補は、、

イザベルドスメーン(母エリザベスローズ)
メルセンヌナンバー(母タイトルド)
スコアズビー(母シルバーチャリス)
プロスペラスマス(母グラッドハンド)
ショウナンハーレー(母バブルウイングス)
ケイアイアシュラ(母ポストパレード)
ブレトワルダ(母マルカキャンディ)
グランプリソフィ(母マンファス)
リアルアヴェニュー(母リアリーハッピー)
ピサノラサバスター(母シャイニンレーサー)
ムネモシュネ(母クリックヒア)

どれも悪くもなさそうだけど、決め手にかけるメンバーです。

左上の投票フォームから投票できます。

みなさんご協力お願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/503-88d14304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
