POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト 社台ファーム編
今日からは、優駿の情報をもとに、牧場別に2歳馬を厳選していきたい思います。
第1回目は、社台ファーム。
昨年は、リーチザクラウン、ゴールデンチケットなどを輩出しているここでいうまでもない名門です。

■スカーレットブーケ07
父:ネオユニヴァース
母:スカーレットブーケ

厩舎:美浦入厩予定 藤沢厩舎?
コメント:優等生、能力はクラシック級

■ムーディーサンダー07
父:フジキセキ
母:ムーディーサンダー

厩舎:栗東入厩予定 松田博厩舎?
コメント:走りに躍動感

■インディアナカーヴ07
父:ステイゴールド
母:インディナンカーヴ

厩舎:美浦入厩予定
コメント:仕上がりよくスピード感あふれる。

■ブリリアントカット07
父:ジャングルポケット
母:ブリリアントカット

厩舎:栗東入厩予定 角居厩舎?
コメント:重賞を勝てる器

■ネットオークション07
父:アドマイヤマックス
母:ネットオークション

厩舎:美浦入厩予定 畠山厩舎?
コメント:スピード能力高い

■オレンジブロッサム07
父:サクラバクシンオー
母:オレンジブロッサム

厩舎:栗東入厩予定 鶴留厩舎?
コメント:スピード感あふれる

■ナショナルフラワー
父:アグネスタキオン
母:ナショナルフラッグ

厩舎:国枝厩舎
コメント:追った時の反応抜群


この中からさらに選ぶとすると、やはりベタですみませんが、スカーレットブーケ07
でしょうね。やっぱりほしい^^

あと、牝馬では、即戦力になりそうなネットオークション07とオレンジブロッサム07をおさえておきたいな~

右上のコーナーなどからPOG本の予約を受け付けられるようにしました。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/491-ff64f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
