POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト 牝馬ドラ1は?途中経過残り2日
「牝馬ドラ1は?」への投票ありがとうございます!

早速、投票の途中経過をみてみます。
投票総数317票


1位ポルトフィーノ 65票 -

2位ヴェルザンディ 82票 ↑

3位トールポピー 60票 ↓

4位サトノフタバ 22票 -

5位ライムキャンディー 20票 -

6位グリッターカーラ 14票 -

7位ダイワスピリット 10票 -

8位ブーケフレグランス 9票 -

9位メアリーズガーデン 7票 ↓

10位アルスノヴァ 3票 -

やはり、ポルトフィーノが1位、死守!
目立ったところでは、ヴェルザンディが集団票!?があったのか、一時期1位でしたが、現在2位。
あとは、あまり変動なし。牝馬は、順位付けが固まってるのかな。 
私は、順位中盤のあの馬ですね^^

あとは、牡馬と混ぜて何位にするかも難しいですよね。
4位くらいかな~5位くらいかな~

投票締め切りは、あと2日 6月3日です!
投票してない人はよろしく!

あと、POG情報局主催のPOGを開きたいと思います。
参加方法等については、近日中にお知らせします。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

http://horserace.blogmura.com/rpc/trackback/75500/pvnwd5aii0w1
http://horserace.blogmura.com/rpc/trackback/3722/pvnwd5aii0w1
http://tbce.org/mt/tbce200703.cgi/39

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/49-0687dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
