POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯 皐月賞終了ランキング!
皐月賞でのアンライバルドの優勝、ロジユニヴァースの敗退でPOG情報局杯は、混戦模様となってきました!

1位 リラックマさん
驚きのロジユニヴァース、アンライバルドの2頭もちで、ロニユニヴァース敗退も、アンライバルド優勝で1位に再浮上!!
やはり1位の最有力ですね。

2位 kojikingerさん
1位転落もセイウンワンダーが3着でしぶとくポイント加算。1位と僅差。ブエナビスタ持ちで優勝の可能性も十分。

3位 かんいちさん
ブエナビスタもちで上位は、あんたいですね。

4位 オズさん
なんとアンライバルド、トライアンフマーチの皐月賞ワンツーで一気に上位に急浮上!
トライアンフマーチがダービーでも好走できれば、優勝もあるかも。

5位 さわでぃ
ブエナビスタもちですが、牡馬が×なので、5位を保つのがやっと。
一口馬でもあるシルクメビウスがオープン勝ってくれれば、なんとか5位は守れないか。。


1位のリラックマさんとkojikingerさんは、少しポイントが抜けてますが、3位以下は、ほとんど差がない大接戦、まだまだ、みなさんにも上位進出のチャンスがありますね。


そういえば、先週書きましたが、仲間内POGで皐月賞に6頭出しした奴がいると話しましたが、
なんと
アンライバルド
トライアンフマーチ
セイウンワンダー
シェーンヴァルト
ベストメンバー
で掲示板独占!!!
合計1万8千ポイントほど

ブエナビスタが2冠とっても、お話になりません。。。TT

ということで、そろそろ来週あたりからは、現2歳世代2009-2010シーズンの話でもしていきましょう^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/487-f922cb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。