POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2007年産一口馬検討 シルクホースクラブ

そろそろ、2007年産一口馬の検討を始めました。
シルクダンディー、シルクメビウスが活躍してくれているので、
今年もシルクホースクラブから。

今のところ、注目しているのは、以下の3頭です。

◎リズミカルステップ
父キングヘイロー 母ビクトリーステップ 牝馬

○シルクアーネスト
父グラスワンダー 母ティアドロップス 牡馬

▲シルクオールディー
父マンハッタンカフェ 母クインオブオールディー 牡馬

どうでしょう?

一番自分が重視するのが、順調度なのですが、この3頭特に2頭は、
前向きでかなり順調そう。

あまり父親は、重視しないのですが、キングヘイロー、グラスワンダー、
マンハッタンカフェなら、十分でしょう。

来年の今頃は、シルクダンディー、シルクメビウス並に活躍してくれてないかな。

まあ、まだ、決めたわけではなくて、じっくり選んでいきたいと思います。

POG情報としても参考までに。




にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/469-efa744cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
