POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦3歳戦評価 ディアジーナなど
先週の新馬戦3歳戦評価 ディアジーナなど

先週の新馬戦評価です。

東京

◆フラココ
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルE

◆ジョウノボヘミアン
さわでぃ評価C
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベルC

◆チャンギイ
さわでぃ評価C
タイム評価D
メンバーレベルD

京都

◆スマートタイタン
さわでぃ評価B
タイム評価D
メンバーレベルC

◆レイナクーバ
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC

小倉

◆ミミオブパラダイス
さわでぃ評価B
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベルC

今週は、レベルが低かったですね。
あえて、1頭あげるならミミオブパラダイスかな。
イイデケンシンの妹ですが、こちらは、芝中距離で活躍しそう。

あとは、クイーンC
◆ディアジーナ
さわでぃ評価B
タイム評価D
メンバーレベルC

ミクロコスモス残念。。。ゴール前での2度の不利が痛かった。。。

そして、個人的には、なんといっても、シルクダンディー
◆シルクダンディー
さわでぃ評価A
タイム評価A
メンバーレベルC

タイム評価Aキターー
高速馬場とはいえ、このタイムは、速い!
メンバーレベルも高かったと思うし、四位Jもオープンクラスでも
楽しみとのこと。

次走は、調教師のコメントからは、伏竜Sとのこと。
おっと、メビウスとかぶってしまう。。。
ダンディーには、1度トライアルレース使ってほしいの~
関西のトライアル使うんだったら、阪神遠征する気満々だったのに。

まあ、伏竜S2頭出しとなっても、それはそれで楽しみです。





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/457-0899ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
