POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

シルクダンディーも勝ち上がり!
今日も朗報が!

一口馬シルクダンディーが今日の京都6Rに勝ち上がり、シルクメビウスに続き3歳500万クラスを突破!!

シルクダンディーは、中団外目につけ、途中から押さえられない手ごたえで、直線入り口では、先頭。
後ろから素質馬ローレルレガリスが迫ってきたときは、差されそうと思ったけど、差を縮めず、そのままゴール。

勝ちタイムは、1分51秒1とかなり速いタイム。
次走が楽しみですね。
次は、一度芝を使ってみてほしいですが、ダート馬コレクター!?としては、春は、ジャパンダートダービーを最終目標にほしいな。

シルクダンディーの勝利で、先々週から一口馬4連勝とびっくりの結果になりましたが、さすがにプラチナメーン、ブルーデインヒルは、残念でした。。
POG馬ミクロコスモスもちぐはぐな競馬になってしまって残念。。。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/456-c143a2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。