POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

シルクメビウス圧勝!!!
愛馬シルクメビウスが今日小倉で行われたくすのき賞で2勝目を挙げました!
それも、5馬身差の圧勝!!
正直、ここまで強い勝ち方をするとは思っていなくて、びっくりです。

多少出遅れ気味のスタート。そのまま後方から第1コーナーをまわる。
いつものようにかかり気味に押し上げて、第4コーナーは、4,5番手から
内をつく。200mをきってからすごい瞬発力で逃げ馬を突き放し、
結果5馬身差の楽勝。

愛馬が重賞に出走したことは、何度かありますが、重賞を勝てるかもと
いう手ごたえを感じさせてくれたのは、初めてです。
本当に楽しみだ!!

クラシックを目指してほしい気もしますが、調教師がいうようにダート路線
を行くのが無難でしょうね。
交流重賞を目指すとのことなので、伏竜Sから園田CSなのかな。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
この馬が重賞を狙える?ないと思います!!
本当に狙える馬ならヒヤシンスに出てるよ!
2009/02/15(日) 02:45:20 | URL | 天津 絹 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
調教師は、くすのき賞を勝って交流重賞を目指すと
おっしゃてたわけで、そのプランにのったことは、間違い
ないと思います。
2009/02/15(日) 16:46:37 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/452-f3a53758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
