POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯 今週の出走馬 リーチザクラウン、ラヴェリータなど
今週のPOG情報局杯に指名がある馬の一覧です。

2/14(土)
【京都】
1R 未勝利
エーシンマシェリー

5R 未勝利
ミッキースポット
フォゲッタブル
ディバインフレイム
アドマイヤメジャー

6R 新馬戦
プルシアンオリーブ
ゴッドフェニックス

【小倉】
10R くすのき賞
ワールドワイド
ロードロックスター
シルクメビウス★
キングアレキサンダ

1R 未勝利
マルブツハッピー
アポロノオウジ

【東京】
3R 未勝利
ハイゲート

4R 未勝利
アポロライラ

5R 未勝利
ネオアレキサンダー
アーリンダル

6R 500万円以下
フェイマステイル

7R 500万円以下
レッドスパーダ
サトノロマネ
アカリ

2/15(日)
【京都】
11R きさらぎ賞(GⅢ)
リーチザクラウン
ダノンカモン

1R 未勝利
フィロンルージュ

3R 未勝利
グリッターアイス

5R 未勝利
エスプリヌーヴォー

【小倉】
1R 未勝利
マザーテーラー
オリオンザブラック

【東京】
1R 未勝利
ウインバンディエラ

5R 新馬戦
ベッロカリーノ

6R 500万円以下
ネオレボルーション★
アプレザンレーヴ★

9R ヒヤシンスステークス
リスペクトキャット
ラヴェリータ★
ランフォルセ
ゼットサンサン
エイシンアマデウス★


今週は、POGで人気になった馬、有力馬がたくさん出走で楽しみな週末ですね!

やはり、注目は、リーチザクラウンでしょう。前走、人気ながら2着に敗れましたが、
今回も人気になりそう。どのような戦法でいくのかも含めて注目です。
能力全開なら圧勝まであると思いますが、馬券的にはベストメンバーなど他の馬
に注目しています。

今週は、myPOG馬、my一口馬の有力馬が出走してくれます。

まず、POG&一口馬シルクメビウスが小倉くすのき賞なんとか出走
ここは、あっさり勝ってほしいな~
調教師いわく、ここを勝って交流重賞をねらうとのこと。


あとのPOG馬4頭は、2頭づつ2レースで激突することに。
日曜東京6R
ネオレボルーションvsアプレザンレーヴ

日曜東京9R
ラヴェリータvsエイシンアマデウス

それぞれ、どちらかが勝ってくれるでしょう。
勝つのは、アプレザンレーヴ、ラヴェリータだと思いますが、
勝ってくれれば、どちらでも文句はいいません^^





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/451-b79c1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
