POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト企画 牡馬ドラ1は?結果発表!
2歳馬セレクト対策 ドラ1は? 牡馬結果&牝馬投票開始

ダービーが終わって、いよいよドラフト真っ盛りですね。
昨日まで、受け付けていた「牡馬ドラ1は?」の結果発表です!

まずは、「牡馬ドラ1は?」の結果発表から、
投票総数450票

まずは、1位は!
アドマイヤテンカ 107票
ダービーで3着したオーラなど安定した成績を送る兄たちをみれば当然の結果ですよね。
2位は、
スパークキャンドル 88票
母は、GⅠ11勝の名牝。いろいろなところでとりあげられていて、早めに動きそうということで、1位でもおかしくなかったはず。目指すは、ケンタッキーダービー!?

3位は、
ダイワカンパニー 68票
今年のオークスにもでてきたミンティエアの弟。馬体と雰囲気は、産地馬体検査でも話題に。

4位は、
キャプテントゥーレ 47票
かなり調整がすすんでいて「早め」といえば、この馬。確実に稼いでくれそう。

5位は、
ダノンマスターズ 43票
ご存知ラインクラフトの下の高馬。奥がありそうです。

6位は、
カジノドライヴ 37票
スパークキャンドルとともに、入厩して、調整が進んでいる。ちょっと遅めという情報がきがかり。

7位は、
カラメルマキアート 33票
確実に走ってくる血統で、今年も重賞まで届くか。

8位は、
オフリミッツ 12票
偉大な兄キングカメハメハに続けるか。個人的に、今ほしい1頭

9位は、
サイレントフォース 9票
一部では、高評価。ドラ2で残ってればとろう。

10位は、
フサイチフェイマス 6票
有名なこの馬もここでは、10位。でも底力はあるはず。


なるほど~。これで、上位の人気順は、分かりましたね^^
ドラフトの参考にしてみてください!
本当に多くの投票ありがとうございました。

さて、「牝馬ドラ1は?」のリスト発表と投票受付開始は、今日の夜にしたいと思います。こちらも投票よろしく!


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/45-e40daba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。