POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

3歳馬結果 よっし!そして、また、びっくり
ダービー見てきました。
いや、数十年に一回という牝馬が優勝したダービーをみれて感動です。

さて、まず、馬券ですが、POG馬アドマイヤオーラの単複で複勝厚めの3000円で何とか正解!!
複勝350円は、やっぱりおいしすぎます。
まずまずの結果でしょう。

そして、びっくりしたのが、一緒に行っていた女の子がアサクサキングスの単複とアサクサキングス、ウオッカを含むワイドボックスを。買ってました。ワイドで万馬券GETです。スゲー
思わず、馬券コピーもらいました^^;

derby


さて、3歳POGですが、ウオッカを持っている人がいるのですが、アドマイヤオーラ3着もあるし、なんとか、私の逃げ切りで1位かな^^v

「牡馬ドラ1は?」の結果は、明日、結果をまとめて発表したいと思います。引き続き「牝馬ドラ1は?」の投票を始めたいと思いますので、また、投票お願いします!
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/44-dadc889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
