POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

京成杯速報 アーリーロブスト3連勝V
京成杯は、2番人気アーリーロブストが2番手から抜け出して、1番人気ナカヤマフェスタの追撃をしのいで優勝!なかなかセンスありますね。
2着ナカヤマフェスタ、3着に最低人気モエレビクトリーが入り、3連単は、10万馬券。

バブルガムフェロー産駒は、平地重賞初勝利らしい。さすがに、このアーリーロブストをPOGで指名していた人は、いないだろうな~

自分のドラ1POG馬トゥリオンファーレは、直線伸びず7着惨敗。。。
牡馬戦線ますますきつくなってきた。。

ドラ2ネオレボルーションが、今日ようやく未勝利脱出。
ネオレボルーション、アプレザンレーヴあたりの底力に期待するしかないな~。


馬オウエン.comは、

フォゲッタブル (今日負けてしまいましたが、、)
トーセンジョーダン (個人的には、クラシックとりそう)

の2頭のコミュニティが今日できています。

あと、自分の仲間内のPOGサークルのコミュニティも作りました。
POGサークルのコミュニケーションツールとしても、かなり使えると思うので、
POGサークルのコミュニティ作成も大歓迎です!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
さわでぃさん、訪問&コメありがとうございました。
つまらないブログですが、今後も時々立ち寄ってくださいね(^^)

ところで、07産は出資検討されたりしていますか?
2009/01/21(水) 20:29:21 | URL | HIROたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわ!

かぶっているもち馬も多いですし、時々なんていわずに、しょっちゅう行かせていただきます^^

> ところで、07産は出資検討されたりしていますか?
ようやく、始めたところですね
まだまだ、決めてはいませんが、簡単にいうと、キングヘイロー産駒に注目してます。
お金もないので、ちょっと安めを狙っていこうかと^^

そうえいば、、HIROさん
馬オウエン.com
に入ってみません?
HIROさんのような一口オーナーのために作ったサイトです。
07産の出資検討も、中で始まってますよ。

と思い切り勧誘してみました^^




2009/01/21(水) 23:52:09 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/434-0b712325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
