POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

早起きは5万円の得 一口馬も善戦

今日は、シルクダンディーが京都2Rに出走することもあって、朝一からWINS汐留へ。
どうせ早く来たのだからということと、どのレースもアタマは堅そうだったので、各場の1R、2Rを3連単で勝負するすることに。
そうしたら、いきなり京都1Rで5万馬券を当ててしまった^^v

みなさんも早起きして、朝から勝負してみませんか^^?


一口馬は、勝ちきれなかったものの、みんな善戦で満足

京都2R シルクダンディー 2着
正攻法で、一旦先頭も、最後差される。
う~ん、勝ちきれないな~。でも、ダートもOKなことが分かったのは、収穫。
とりあえず、休ませてあげたいが、2着してしまったし、また連戦かな。
今度こそ。

京都10R プラチナメーン 5着
出遅れ、、最後方から追い込む。
出遅れて、準オープンへの昇級初戦ということを考えれば、掲示板は、むしろ立派でしょう。

中京12R ブルーデインヒル 2着
まったく人気がなかったが、状態はよかった。
差して2着に突っ込む。今まで前に行っていたけど、差しで新味をみせた。
今年は、ブルーデインヒルが一番成長してくれそうだ。
次走期待!

POG馬は、エイシンアマデウスがしっかりと勝ちあがり!

今日は、実に楽しい1日でした^^

馬オウエン.comは、今日、シルクの馬のコミュニティがたくさんできています。
シルクヒーロー
シルクトゥルーパー
シルクプログレス
シルクスフィーダ
シルクプレジデント
シルクプリヴェイル
リーガルアミューズ
もし、一口オーナー、POの方は、一緒に応援してみませんか?


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/433-a8a01b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
