POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦・2歳戦評価 アプレザンレーヴなど
GC先週の結果分析が月曜に移動になったので、こちらの新馬戦・2歳戦評価もなるべく
月曜にしたいと思います。

【中山】
◆エアパグナス
さわでぃ評価C
タイム評価S(スロー)
メンバーレベルD

◆トーセンムルソー
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

【京都】
◆トーホウリッチ
さわでぃ評価B
タイム評価D
メンバーレベルD

◆コンゴウ
さわでぃ評価B
タイム評価D
メンバーレベルC

◆サクラアビリティ
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルD

【中京】
◆スーパーミノル
さわでぃ評価B
タイム評価E
メンバーレベルD

今週もレベル的には、低めでしたね。
見た目、目立ったところでは、トーホウリッチが6馬身差でしたが、ダートのためB評価まで

両重賞は、

フェアリーS
◆ジェルミナル
さわでぃ評価B
タイム評価D
メンバーレベルC

シンザン記念
◆アントニオバローズ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD

フェアリーSは、阪神JF6着のジェルミナルが勝ち、タイムも早くないことからレベルは、低かったかな。
シンザン記念も、牝馬がいないこともあり、レベルは、多少低かったか、アントニオバローズは、未勝利から連勝で、素質は、ありそう。

POG馬アプレザンレーヴが勝ちあがって、シルクダンディーが3着した未勝利戦は、
◆アプレザンレーヴ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

タイムが遅いですが余力十分、次走試金石ですね。
番組の注目馬にあがってました。

馬オウエン.comは、公開して5日。はやくも50人の方に登録していただきました。
ありがとうございます!
今日も
センウンワンダー
アンライバルド
などのコミュニティが作成されています。

馬オウエン.com
http://umaoen.com/





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/430-7a3f7a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
