POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 ベストメンバー
先週は、一口プラチナメーンが勝ち上がってくれたけど、POG的には、イマイチ。。

先週の新馬戦評価です。
なお、今週からタイム評価の表示が変わってます。
スローペースのレースには、今まで+Cという風に+をつけて表記していましたが、
単純にSと表記になりました。


【中山】
◆ダンシングクイーン
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルD

◆パートナーシップ
さわでぃ評価D
タイム評価E
メンバーレベルD

◆ピサノカルティエ
さわでぃ評価B
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベル?(見逃した。。)

【京都】
◆レッドディザイア
さわでぃ評価B
タイム評価A
メンバーレベルC

◆マルブツデヒア
さわでぃ評価C
タイム評価D
メンバーレベルD

◆ドクターラオウ
さわでぃ評価B
タイム評価A
メンバーレベルC


今週は、A評価なしで全体的に低レベルでした。

あと、寒竹賞は、
◆ベストメンバー
さわでぃ評価A
タイム評価A

また、新たなクラシック候補がでましたね。

あと、勝ち上がった一口馬
◆プラチナメーン
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD

まずまずでしょうか。

シルクメビウスが前が詰まって不完全燃焼、次走j期待ということで取り上げられてました。


あと、今日は、JRA各賞が発表されました!
年度代表馬は、、
やはりウォッカ。
G12勝であの天皇賞を勝ったのですから、当然でしょう。

○最優秀2歳牡馬
セイウンワンダー

○最優秀2歳牝馬
ブエナビスタ

○最優秀3歳牡馬
ディープスカイ

○最優秀3歳牝馬
リトルアマポーラ

○最優秀4歳以上牡馬
スクリーンヒーロー

○最優秀4歳以上牝馬
ウォッカ

○最優秀短距離馬
スリープレスナイト

○最優秀ダートホース
カネヒキリ

○最優秀障害馬
キングジョイ





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/423-b2c3a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
