POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

リーチザクラウン圧勝@千両賞
千両賞が、またまた、リーチザクラウンが圧勝しましたね。
リーチザクラウンは、スタートから少しずつ上げていき、道中は、逃げの体制。
直線入り口で、他の馬に並ばれ、よれたりしましたが、そこから、突き放して、
3馬身差圧勝。勝ちタイム1分34秒7

アンライバルドは、こけましたが、こっちは、間違いなくG1級ですね。


クリスマスローズSは、ツルマルジャパンが9着惨敗。
勝ったのは、キングカメハメハ産駒スガノメダリスト

ジャパンカップダートは、ダート好きには、好きな馬が多くて困る。。
サクセスブロッケン単勝
メイショウトウコン複勝

3連複でヴァーミリアン、サクセスブロッケンの2頭軸で(かたいな~)
3,5,11,12,15
に流す予定。





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/404-8f108d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
