POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

シルクメビウス2着!シルクダンディー7着。。。
今日は、シルクメビウスとシルクダンディーが阪神で出走するということで、朝からWINS汐留できちゃ★んさんとシルクの応援。

まずは、シルクメビウスの出走する阪神1R。
シルクメビウスは、内めで、多少ジョッキーとけんかしつつも、中団からすすめ、直線で詰まるかと思ったけど、なんとかうまく前が空き、差してきて2着!!!
叩きと考えれば上々の内容。
でも、今日は、脚抜きがいい馬場だったから、よかたけど、やっぱり芝馬だと思うんだけどな~
どちらにしろ、次走に期待!

きちゃ★んさんは、いきなり、3連複4万馬券あててる、、うらやましい。。
自分は、複勝のみだけど、290円は、おいしい

シルクダンディーの前に阪神2Rにシルクフォーチューンが出走。
シルクフォーチューンには、なんとルメールが騎乗。うらやましいなあ~
レースは、ルメールらしい先行というか逃げで3馬身差の圧勝。

そして、いよいよ阪神3Rにシルクダンディーが登場。
パドックは、先週よりは、落ち着いていて、おなかもすっきり。
気合のりもよく、いつもながらにかっこい~

レースは、中団から後方集団の内。
第4コーナーでは、全馬一段となって、ダンディーのその中。
なかなか一段から出られず、ようやく外に出せたのが、150mくらいか。
そこからでは、エンジンがかからず、最後差をつめたけど、7着敗退。。

先週もそうだったけど、エンジンのかかりが遅いな~。
東京のように直線の長いコースがあいそう。

勝ったのは、POG馬トゥリオンファーレ。切れ味が違った。
正直、トゥリオンファーレの方が、1枚上手だった。

まあ、一旦小休止して、年明けぐらいに、レースで雄姿を見せてくれ。

午後は、POG馬ラヴェリータとピサノシンボルの応援です。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/403-e03c7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
