POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯 今週の出走馬 リーチザクラウン、ツルマルジャパンなど
今週末出走予定のPOG情報局杯で指名が入っている馬の一覧です。

◆12/06(土)
【阪神】

1R 未勝利
シルクメビウス★
グッドルッキング

3R 未勝利
ローズリパブリック
トゥリオンファーレ★
アドマイヤシャトル

9R ポインセチア賞
ラヴェリータ★
フォーシーズンゴー

【中山】
3R 未勝利
サトノロマネ

10R 葉牡丹賞
トーセンジョーダン
テーオーストーム
ピサノシンボル★

◆12/07(日)
【阪神】

2R 未勝利
フィールドチャペル

4R 未勝利
ローズバンク
ゴールデンチケット
キンショーノボス

5R 新馬戦
ロッソネロ
アークビスティー

6R 新馬戦
キタサンアミーゴ

9R 千両賞
リーチザクラウン
サクラシャイニー

【中山】
3R 未勝利
ワールドカルティエ
マイネルアリオン

7R 500万円以下
ゼットサンサン

9R クリスマスローズS
ツルマルジャパン
コリコパット

★は、仲間内POG指名馬


今週は、名前を見るとPOG的には、超々豪華メンバーですね~
リーチザクラウン、ツルマルジャパン、トゥリオンファーレ、ゼットサンサン
ラヴェリータ、・・・・・。どれも、POGで人気になった馬に注目馬ばかり。

朝日杯やラジオNIKKEIに向けて、重要な週になりそうですね。
今週は、全2歳戦、正座してみようと思ってます^^

自分の指名馬(★)は、4頭出走。
このメンバーなら2勝、最低1勝してもらわないと。

一口馬は、心配していたシルクダンディー、シルクメビウスとも出走。。。

シルクダンディーは、土曜阪神2000mに、連闘出走。。
まあ、レース後も、順調ということでしょう。昆先生を信じましょう。
POG馬ドラ1トゥリオンファーレとかぶり、そういう意味でも、複雑だけど、、やはり、シルクダンディーにがんばってほしい!
シルクダンディーとトゥリオンファーレの馬連でよろしく。
馬連1万いこうかな。

シルクメビウスも入厩したばかりですが、土曜ダート1400mに出走。
母系は、ダート短距離に強いですが、父ステイゴールドでダートは、どうだろう。。
叩きという感じでしょうか?

今年は、久しぶりにシルクに(実質この2頭に)かけたんだから、頼むぞ!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/402-08c890a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
