POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の好調教2才馬 ツルマルジャパンなど
先週変則開催だったため、今日、追い切りをした馬が多かったようです。
今日の坂路で好調教だった馬の一覧です。

【栗東】
ケイアイガーベラ 52.8 39.3 26.2 13
ツルマルジャパン 53.1 39 26.1 13.2
エーシンセーフティ 53.2 39.6 26.5 13.8
ニホンピロボレー 53.4 39.2 26.3 13.6
ピサノティファニー 53.7 39.8 26.6 13.5
クイーンアリュール 53.8 39.3 25.7 12.7

【美浦】
レッドハイヒール 50 36.9 24.8 12.7
メジロポッター 50.2 36.8 24.5 12.4
ロマンチックキブン 50.2 36.3 24.3 12.6
アースコンシャス 50.4 36.8 24.5 12.5
サトノロマネ 50.5 37.7 25.7 0
ロイヤルレジェンド 50.6 0 25.3 13.1
ミヤギスピリット 50.7 37.3 24.8 12.6
ヒラボクドリーム 50.7 37.9 25.8 13.4
ヒシパッション 50.7 37.9 25.8 13.5

栗東では、ツルマルジャパンが時計を出してきました。
次走は、どこなんでしょうか?
情報求む。

美浦では、メジロポッターがいい感じです。
メジロポッターは、こっそり注目していた馬で2次ドラフトでリストにあげておきました。
とっておけばよかったかな~
次走は、葉牡丹賞あたりでしょうか。


昨日も書きましたが、今週は、有力POG馬、一口馬大量出走で楽しみな週末です。
今週出走するのは、
土曜
シルクダンディー(東京3R未勝利戦) 一口馬
日曜
エイシンアマデウス(東京2R未勝利戦) POG馬
プラチナチャリス(東京3R未勝利戦) POG馬
マルブツワーキング(京都1R未勝利戦) POG馬
ラッキーポケット(京都6R新馬戦) POG馬
プラチナメーン(京都10R北國新聞杯) 一口馬

未勝利戦ばかりですね^^;
なかでも期待は、一口馬シルクダンディー!前走のデビュー戦は、人気薄で3着。
デビュー2,3戦目に勝ち上がり率が非常に高いシンボリクリスエス産駒、
鞍上は、横山典で必勝体制。がんばれ!!
久しぶりに東京競馬場に応援に行ってこようかと。

このメンバーなら一口馬で1勝、POG馬で2勝は、してほしいな~~
みかけたら、応援してあげてください。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
ツルマルジャパンはクリスマスローズSの予定だったはずです。
2008/11/27(木) 22:37:37 | URL | ark #.gcobPW2[ 編集]
情報ありがとうございます!
情報ありがとうございます!
クリスマスローズSですか。
1200m戦にこだわっていくようですね。
2008/11/27(木) 23:18:59 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
自分も
明日はダンディーの現地応援です。
口取りはハズレちゃいました…orz

最内なのがちょっと気に掛かりますが
頑張ってほしいですね。
2008/11/28(金) 15:28:26 | URL | きちゃもん #T0ca3UNU[ 編集]
口取りあたりました!
>きちゃもん
どうも!
自分は、口取りあたっちゃいました^^

どちらにしろ、現地応援がんばりましょう!!
2008/11/28(金) 17:36:57 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 19:56:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/397-5b8d2f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
