POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

リーチザクラウン大差勝ち!
今日は、来年のクラシック戦線が見えてくるようなレースが
多かったですね。

京都3Rの未勝利戦は、リーチザクラウンがなんと大差勝ち!
レベルがそれほどではないとしても、タイムも早く、これは
重賞は、勝てるでしょう。

アンライバルドが勝った新馬戦からは、リーチザクラウン、ブエナビスタが
圧勝しており、あの新馬戦は、伝説になるかもしれませんね。

京都4Rの新馬戦は、2番人気ホーカーハリケーンが勝利。
POG馬エリザベスムーンは、最後追い込むも2着まで、
でも内容的には、十分だったので、むしろ安心しました。
今度は、いけるでしょう。

評判馬が集まった京都5R新馬戦は、評判馬が惨敗する波乱。
超スローペースで前残り
自分のPOG馬トゥリオンファーレは、直線追い込むも4着。
でも、上がりは最速で、それほど気にしてません。
あのワールドプレミアは、出遅れて7着

毎年、大物が出走する黄菊賞は、唯一の牝馬ジェルミナルが
アラシヲヨブオトコをおさえて勝利。
ジェルミナルは、覚えておきましょう。


エリザベス女王杯のコメント
ポルトフィーノ強え~(笑)
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
武さん
初めまして

武さん落馬したときピクリとも動かないから
レース前半半分くらい見てませんでした

ポルトは 最後差しきりましたね(笑)

リーチザクラウン記念馬券買い損ねたー!



帰り道、エフティマイア2000円の単勝馬券が捨ててあったなー

2008/11/18(火) 08:29:26 | URL | ぶるちゃん #-[ 編集]
>ぶるちゃん
はじめまして!

ポルトフィーノから買われてたんですね。
正直、マイラーと思っていたので、いらないかなと思っていましたが、落馬さえなければ、本当の勝ちもありえましたね。

リーチザクラウンは、今のところクラシック最有力になりましたね~

(笑)>エフティマイア単賞
2008/11/18(火) 11:57:43 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/391-6deef417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
