POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ブエナビスタ勝ち上がり!
また、また、お久しぶりです^^;
先週タイ旅行から帰ってきました。
その間、POG馬が続々出走して、続々負けたようですね^^;;

カウアイレーンは、レコード勝ちで勝ち上がったけど、骨折。。。
タイトルパートといい、今年は、怪我が多すぎる。。
タイトルパートは、順調に回復してるらしいが、

しかし、超良血が続々出走で、今週は、いける!!

まず、ブエナビスタが、今日の未勝利戦でほとんど持ったままで圧勝!
アンカツいわくまだまだ脚をつかってないとのこと^^
次は、阪神JFかな?どこに出てきても、次走が今から楽しみ。

明日土曜は、京都で良血2頭がデビュー!

京都4Rメイクデビューには、エリザベスムーン登場。
自分ゆかりの血統で、堅実な血統でもあるので、下手な
競馬は、しないでしょう。このメンバーなら勝ってほしい。

京都5Rメイクデビューには、ドラ1トゥリオンファーレが
いよいよ登場。ここは、勝ちあがってほしいが、
ワールドプレミア
ローズパブリック
アドマイヤシャトル
などPOGでの人気馬が揃って、一筋縄では、いかなそう。
逆に、レースとしては、大注目。正座してみてください^^

今シーズンの自分のPOGは、明日で決まるかも。


一口組は、
今日、ブルーデインヒルが最終に出走したが、
先行してハイペースに巻き込まれ、惨敗。。
調教内容からして、まだまだ、いけるとは思うが、、

そういえば、先週の土曜、シルクダンディーがデビュー
全く人気がなかったが、3着に突っ込む!
シンボリクリスエス産駒の大型馬ということを
考えれば、次走、勝ち上がりまであるかも。楽しみ!


あと、明日東京5Rにシルククレヴァーが出走。
高かったので、出資しなかったけど、去年、天栄で見学
したときからほしかった評判馬。
人気は、分からないけど、シルク会員として純粋に応援したい。


馬券は、最近、絶好調!!
先週福島で、らくらく万馬券が、ひさびさの大万馬券の4万馬券的中!!
今日も福島で、3連単当たったし、福島とは、相性がいいですね~

エリ女は、カワカミが強いと思いますが、そこまで信用できるか疑問なので、
軸は、秋安定しているムードインディゴから遊びで総流しでもしようかと思います。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/390-5f80187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。