POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今日の好調教2歳馬 
栗東全体タイム上位
エーシンビーブラボ 51.6 38.2 26 13.4
エイシンフェアリー 52 39.4 27.1 14.4

栗東ラスト1F上位
ジャングルストーン 54.9 40.3 26.4 12.7
アートオブダンサー 54.7 39.8 26.3 13.1
ウルトラプレジャー 54.7 39.7 26.3 13.1


美浦全体タイム上位
ツクバハピネ 51.2 37.1 24.5 12.4
サマーソニック 51.9 37 23.9 12.1
マカディシチー 52.3 37.9 24.7 12.4

美浦ラスト1F上位
メジロポピンズ 57.1 37.5 24.1 11.6
メジロシャレード 57.6 38.1 24.5 11.9
ショウナンサミット 58.7 38.1 24.6 12
サマーソニック 51.9 37 23.9 12.1
ツクバハピネ 51.2 37.1 24.5 12.4
マカディシチー 52.3 37.9 24.7 12.4



先月の北海道旅行で、一緒に行った友人がメジロファンだったので、
メジロ牧場伊達とメジロ牧場洞爺を訪問してきました。
まじめに馬と向き合う姿勢が印象的でした。

名だたる名馬の中にメジロライアンが、現役馬と思えるような
馬体で立っていました。種牡馬を引退して功労馬になっているとのこと。
今週の日曜にそのメジロライアンが函館で走るらしい。

同じ日、函館2歳には、そのメジロライアンを父とするメジロチャンプ
が出走。応援したくなってきた。

去年、今年くらいからメジロ軍団は、方針を転換し、早くから調教を
始めていますね。好調教によく顔をだしています。
今年は、メジロ軍団に注目です。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/372-3d57cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
