POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

シルクメビウス デビュー戦4着。3連単祭り
今日は、ブルーインベスターズで募集していた東京競馬場来賓ラウンジ席での観戦してきました。
開放感があって、ソファーも最高!
毎週、あんなところで馬券買いたいの~^^

さて、そんな中での今日の楽しみは、なんといってもシルクメビウスのデビュー戦!

果敢に逃げて、直線粘るも結果4着。
朝書いたように、結果的に掲示板でしたね。。

でも、残念というより安心したという感じです。
逃げれる気性とスピード、直線での粘り。
と見所が、たくさんあったと思います。

次は、馬券圏内、いやいや勝ち負けまでできる手ごたえ。
距離を短くして勝ちに行ってほしいです。
来年のクラシックまで楽しみが増えました。


あと、今日は、久しぶりに馬券が大爆発!!
なんと、3連単が5つもあたって、小倉記念の3連単6万馬券も的中!!
競馬用のノートパソコンでも買おうかな。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/369-3361fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
