POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今日の注目2歳馬 ディバインフレイム、シルクメビウスなど
今日の2歳戦の注目馬をPOG情報局杯指名馬をベースに取り上げたいと
思います。

小倉 4R 新馬戦
メジロブリット 1人指名

小倉 2R 未勝利
ラターシュ 4人指名
マザーテーラー 1人指名
タガノタンドゥール 1人指名

小倉 1R 未勝利
エイシンタイガー 19人指名

新潟 6R 新馬戦
ランフォルセ 9人指名
ウインヴィンテージ 1人指名

新潟 1R 未勝利
クロミツジョウ 1人指名

函館 4R 新馬戦
ヴァンエボン 4人指名
ディバインフレイム 8人指名
ディアロックオン 2人指名
シルクメビウス 3人指名
カシマヴィーナス
ピサノシンボル
バックハウス
ラヴィンライフ
スズカフレーム

今日の注目は、なんといっても函館4R新馬戦
人によっては、超A級がいないためかレベルは低いという人もいますが、
自分としては、かなりのハイレベルだと思っています。
ここを勝った馬は、オープン重賞で戦っていけるでしょう。

勝ち馬が一口馬&POG馬シルクメビウスなら最高なのですが、
純粋な予想では、ラヴィンライフ、ヴァンエボンのゴールドアリュール産駒
がよさそう。次に、カシマヴィーナス、ピサノシンボル、ディバインフレイム
の3頭。
正直、シルクメビウスは、掲示板級かな。。
どちらにしろ、1着でも上にこれるよう頑張れ!





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/368-f9bc9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
