POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 ブレイクランアウトなど
週末は、北海道牧場めぐり&函館競馬場に行ってきました!
天気もよく、名馬達にもあえ、函館記念も的中し、最高の旅行に。
今週、少しずつ旅行について、紹介したいと思います。

さて、先週の新馬戦評価です。

新潟
土曜
芝1000m
クリノスプレンダー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

日曜
芝1400m
タニノベローナ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

芝1600m
ブレイクランアウト
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★

小倉
土曜
芝1200m
アンプレヴー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ダート1000m
ヒットヒットヒット
さわでぃ評価C
Gallop評価★★★

芝1200m
エリモプリンセス
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★

函館
日曜
芝1200m
アローベタキオン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

今週のA評価は、ブレイクランアウトとエリモプリンセス
ブレイクランアウトは、マイル戦を好タイムで4馬身差圧勝!
エリモプリンセスは、センスを感じさせる走りで楽勝。

A評価の2頭にアンプレヴーを加えた3頭は、ドラフトでほしかった3頭。
どれも、牧場の評価が高かった3頭で、もう少し、牧場評価を重視して、
上位にすべきでしたね~


今週のPOGは、、

土曜日、車で洞爺湖を周って、サミットが行われていたウインザーホテルを
目指していたら、ショウナンサミットが未勝利戦を勝ったと連絡が!
なんという縁でしょう。
縁は、ともかくとして、、ようやく1勝あげて安心しました。

コスモパイレットは、2着。。
期待していただけに残念。
まあ、新潟芝1000mは、8枠が圧倒的に有利という特殊条件なので、
それほど、気にしてないです。次は、勝ってくれるでしょう。


一口馬は、、
ラフレッシュブルーは、500万条件9着。
初の古馬混合戦で、こんなもんかな。次は、再度、ダートで期待
シルククルセイダーは、関越S4着。
惜しい! 休み明けで、前残りの展開を考えれば、上々。
次は、オープンでも勝ち負けでしょう。

今週は、一口馬&POG馬の期待馬シルクメビウスが登場!!
今週のGallopにもデビュー注目新馬として載ってました!
ただ、ピサノシンボル、ディバインフレイム、スズカフレームと
メンバーは、超強力で、このメンバーでどこまでできるか
チャレンジといったところでしょうか。
勝ち負けとはいわないので、このメンバーの一角崩しをしてほしい。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
4月にフェイムロバリーが勝利して以来、ようやくブレイクランアウトが勝利し、連敗を脱出しました。予想以上の強い勝ち方でビックリしました。

2008/07/28(月) 21:39:25 | URL | あゆぼう #-[ 編集]
ブレイクランアウト
どうも!
ブレイクランアウト勝利おめでとうございます!
かなり強い内容でしたね。
Gallop POGでこっそり指名させていただきました^^
2008/07/28(月) 21:43:51 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/365-c4dde39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
