POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の出走馬 コスモパイレットなど
今日は、明日の北海道旅行に向けて、早く寝なきゃいけないのでので、
自分のPOG馬、一口馬の今週末出走馬をまとめておきます。

一番の注目は、土曜新潟新馬戦出走のPOG馬コスモパイレット
さすがに、ここは、勝ってもらわないと。
POG1勝目よろしく。

POG馬は、土曜新潟の未勝利戦にショウナンサミットが出走
一度の叩いての変わり身期待。

一口馬は、なんといっても日曜新潟メイン関越Sシルククルセイダー大将
まだ、オープンで実績がないが、調子もよくそろそろ仕事してくれそう。

函館での一口馬の出走はないかと思っていたら、土曜にラフレッシュブルーが出走
さすがにクラスがあがって厳しいと思うががんばってくれ!
函館への移動中の出走となりそうなので、近くにいながら見れないのが残念。。


牧場めぐりに、函館競馬場楽しみです!
行ってきます!!



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
現地観戦、お疲れ様です。
自分もPOGでコスモパイレットを指名しているのでキッチリと勝って欲しかったです…やはり、直線競馬は外枠が有利ですね。
あとはやっぱり、先週の除外が痛かったなぁ~

さて、いよいよ来週はメビウスが初の正念場。
どんなレースをしてくれるんでしょうか?
たぶん、今週は軽めに流して本番を迎えるんだろうなぁ~
今から祈ってます。
2008/07/28(月) 00:30:57 | URL | きちゃもん #T0ca3UNU[ 編集]
いよいよ来週ですね。
メンバー強力ですが、少しでも上位にくいこんでくれるよう願ってます。
2008/07/28(月) 21:06:18 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/364-dad13d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
