POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 ロジユニヴァースなど
お久しぶりです^^

週末は、福島に行ってきました!
土曜は温泉、日曜は福島競馬場と満喫。
馬券も、メイクデビュー福島を含む6連勝と絶好調!

さて、先週も高素質がそろった新馬戦の評価です。

福島
土曜芝1200m
ダノンベルベール
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★

日曜芝1800m
ナンヨーエンゼル
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

阪神
土曜芝1200m
デグラーディア
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

日曜芝1800m
ロジユニヴァース
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★

函館
土曜芝1200m
ルシュクル
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

メジロチャンプ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

A評価は、ダノンベルベールとロジユニヴァース
2頭とも非常に内容の濃い内容。
オープンにいっても、十分戦える。

期待のプロスアンドコンズは、出遅れて追い込むも、届かず2着。。
でも上がりはトップの34.0。次は、勝ってくれるでしょう。

生でみた福島日曜芝1800mは、ドリームルシード、ナンヨーエンゼルの
2頭の単複で勝負して、ナンヨーエンゼルの単複GET!!
POGやっててよかったと思う瞬間です。
ナンヨーエンゼルは、ていおーさん単独指名、おめでとうございます!

POG情報局杯の方は、そのていおーさんが2位。
1位は、すでに2780Pをあげているかんいちさんです。
う、うらやましい。。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
僕もナンヨーエンゼルの単複とりました。
他で指名してたドリームハッチとの馬券も買ってたので、欲を言うと...キリがないですね(笑)。
それにしても結構つきましたね。

プロスアンドコンズは負けはしたものの、大器の片鱗が伺える内容でした。
次走はきっと勝てるでしょう。
来年のクラシックが楽しみです。

他の大会で指名してるところではルシュクルが勝利。
マイラー路線なら、結構稼いでくれるんじゃないでしょうか。
牧場のお勧めの1頭でした。
2008/07/07(月) 22:54:05 | URL | ていおー #JalddpaA[ 編集]
ナンヨーエンゼルおいしかったです^^
ルシュクルも他で指名されていたんですか、相変わらずするどいですね~

各牧場の評価は、重要ですね。
2008/07/07(月) 23:03:55 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/349-7ecebe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
