POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の出走予定馬 プロスアンドコンズなど
今週も有力馬がスタンバイです。

函館

土曜芝1200m
ミスアサート
レッドリップス
パスピエ
ハツノボリ

日曜芝1200m
ワンダーキラメキ
アドバンスヘイロー
スマイルミッキー
テーオーガンブリア


福島
土曜芝1200m
ヴィーヴァヴァント
ツクバホクトオー
ダノンベルベール
オメガユリシス


日曜芝1800m
ケイアイマーズ
フルオブワンダー
ドリームルシード
ツーデイズノーチス
ナンヨーエンゼル
サトノロマネ
アドバンスウェイ
シャルトルブルー
ドリームハッチ
リアルストロンガー

阪神
土曜1200m
コスモラヴチャン
デグラーティア
テイエムハチマン

日曜1800m
ドリームゼニス
エイシンウィゾール
トーコータカシ
ロードジーニス
プロスアンドコンズ
ロジユニヴァース
トモダチ


今週の最注目は、阪神日曜出走のプロスアンドコンズ。
友道調教師いわく
軽く飛ぶよ。ディープ"コンパクト"やな ^^;;;
それは、ともかく、個人的にもかなりの期待馬です。
仲間内POGこそ、ドラフト1巡差でとれませんでしたが、、オープンなPOGでは、ほとんど指名しました。
初勝利たのむ。。

個人的には、仲間内POGであと枠が数頭あればとっていた福島日曜ドリームルシードとドリームハッチが気になります。

ちょうど、JRA-VANの福島競馬場招待の7月6日分に当選!
したので、去年の秋以来福島競馬場に行ってきます!
人気は、よく分かりませんが、2頭の単勝たくさん買ってみようかな。

あと、今週は、明日から金曜まで北海道出張で、その後福島突撃、、のため、今週の書き込みは、お休みさせていただきます。
恒例の調教情報は、自動で更新してくれるはずなので、左上のコーナーからご覧ください。





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
管理人さんと同じく、プロスアンドコンズは他の所でも指名してるので期待しています。

ナンヨーエンゼルは思いの外、早くデビューできました。
ここでは単独指名なだけに賞金が加算されるとでかいです。

早め始動の馬を優先的に指名してるので、この時期はとても楽しみです。
2008/07/03(木) 13:19:25 | URL | ていおー #JalddpaA[ 編集]
@出張先です^^;

ナンヨーエンゼルもとらなかったですが、リストに入れていて気になる1頭です。
こちらも注目ですね。
2008/07/03(木) 14:18:48 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/348-599ab1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
