POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

日曜の新馬戦注目馬
明日日曜は、土曜以上に大物続々出走予定です。

阪神4R
◆レッドオマージュ 指名者14名
◆マイネルソレント 指名者5名

ここは面白い馬がそろった。
オースミダイドウの下レッドオマージュ、マイネル軍団の期待馬マイネルソレント
POG的には、2頭の一騎打ち

福島6R
◆マイネルクロッシュ 指名者2名
◆ダイワバーガンディ 指名者28名
◆アプレショニスト  指名者0名
◆マイネルエルドラド 指名者0名
◆ケージーカンザクラ 指名者0名

ここは、なんといっても注目は、ダイワバーガンディ。POGで獲得できませんでしたがこの一族のファンなので、単純に応援したい
ただ、相手も面白い馬が揃った。上のマイネルソレント同様、マイネル軍団の期待馬マイネルクロッシュ、調教が動いているマイネルエルドラド。
美浦坂路50秒を切ってきたケージーカンザクラ、個人的にアプレショニストあたりも気になる。


函館5R
◆ゼットサンサン 指名者14名
◆コリコパット 指名者1名
◆ケイアイジンジン 指名者0名

ここは、なんといってもゼットサンサン。早めの大将格といってもいいでしょう。
ここは、軽く勝つと思います。
ただ、ドラフト下位で指名しようかと思っていたコリコパット、ケイアイジンジンも
逆転の可能性があると思ってます。


今年は、昨年以上に大物級が早くデビューしてきますね。
POG馬ではありませんが、ダイワバーガンディ、ゼットサンサンの走りが早く見たいです。


そういえば、うれしいニュースが。
プラチナチャリスが入厩したようです!
コスモパイレットとともに、ちょっとしたアクシデントから復活。
2頭とも2歳戦で暴れまわってほしいです!

宝塚記念は、アルナスライン流し。
重馬場ならエイシンデピュティからも流す。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/345-90218371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
