POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

日曜新馬戦速報
今日の新馬戦は、仕上がり早の産駒が活躍しました。

○函館芝1200m
なんと、新種牡馬プリサイスエンド産駒の
◆コパノマユチャン
が差し切り勝ち!

人気馬が先でやりあって、多少展開にはまったところもありましたが、差しきった内容は、強かったと思います。
プリサイスエンド産駒は、POG的には、ノーマークに近かったですが、よく考えると新馬戦には強い系統ですよね。
エンドスウィープ並みに、底力もあったりして。

○阪神芝1200m
こちらもPOG的には、人気薄だった
◆シルクドミニオン
が先行抜け出して、楽に3馬身勝利!

パドックでみて、単勝GET!
POG的には、ノーマークでしたが、シルクでも仕上がりが評判だった馬で、確か満口だったはず。シルク会員としては、うれしい勝利です。
今年は、シルクで2頭ほど出資して、POGでも1頭指名しましたが、今年のシルクは全体的に、いいと思いますよ。

○福島芝1200m
こちらは、バイラリーナ(by SS)の仔
◆バイラオーラ
が鮮やかに差しきりました。

仕上がり早に定評があるトワイニング産駒で、確かに新馬向き。
一方、クリスエス産駒の2頭は、見せ場があったものの、惨敗。


今日も、キングカメハメハ産駒は、惨敗してましたね。
クリスエスと同じように新馬戦が弱いのかもしれませんので、まあ、先は長いので、これから、見守っていきましょう。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/338-984da446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。