POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

土曜新馬戦速報
今日からいよいよ新馬戦メイクデビュースタート!

さっそく今日の新馬戦の結果についてお知らせします。


○函館芝1000m
まず、世代最初勝ちは、
◆ベルシャルル
が逃げ切り勝ち4馬身差圧勝!!!
タイムも57.5とレコードに0.3差。なかなか強かったですね。
パドックであまりに良かったので、単勝買って成功

ベルシャルルは、父がコロナドズクエスト。
POG情報局杯では、ユメノミライさんが単独指名!おめでとうございます。


○阪神芝1600m
大注目のメイクデビュー阪神は、

ツルマルジャパンとセイウンワンダーの叩きあいの末、
◆ツルマルジャパン
が逃げ切り勝ち。

タイムも1分35秒4と優秀。これは、思った以上に大物ですね。
負けたセイウンワンダーも3着に9馬身差をつけており、負けてつよし。

POG情報局杯でのツルマルジャパン指名者は7名。おめでとうございます。

ショウナンサミットは、掲示板載れず。。。。
勝負どころで包まれてたし、次走以降期待しましょう。


○福島芝1000m
個人的に、1番注目していた福島は、
◆コスモユウコリン
が鮮烈差し切り勝ち。それもレコード!!

POG情報局杯での指名者は、いませんでした。



今日勝ち上がった3頭とセイウンは、どれも強かったですね。
オープン、重賞でも間違いなく活躍できるレベルでしょう。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/336-cb69ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
