POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯スタート!
来週からいよいよ2歳戦が始まり、POGもスタートです!
一番楽しい時期ですね。

POG情報局杯も、スタート!
左上のコーナーで、昨年と同じように順位、選択馬等をほぼリアルタイムに確認できます。

掲示板も、左上のコーナーに、設けています。
参加者の方は、今年の意気込みや自信の馬などをあいさつがてらに書き込んでもらえるとありがたいです。


私さわでぃのPOG情報局杯での指名馬10頭は、以下です。

トゥリオンファーレ
コスモパイレット
ネオレボルーション
プラチナチャリス
ワールドカルティエ
ローズバンク
ブエナビスタ
プロスアンドコンズ
ジュウクタイザン
シルクメビウス

昨年は、狙いすぎて失敗したので、、、今年のテーマは、「ベタ」です^^;;;

仲間内POGでの指名馬以外からは、どうしてもほしかったワールドカルティエ、ローズバンク、プロスアンドコンズの3頭を指名。重賞の1個か2個くらいとってくれるでしょう^^


参加者の方も、そうでない方も、今年のPOG楽しみましょう。




スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/330-6afa08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。