POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ドラフト作戦 リスト上位5頭
昨日、ドラフトが終わり、ちょっと気が抜けた感じです。
ドラフトが終わったので、今日は、自分のドラフトリスト上位5頭を
公開します。

○1番手 トゥリオンファーレ
1位でGET成功!

ご存知のとおり、1本釣り!
最後まで悩みましたが、間違いなく競合すると思われるワールドプレミア、アドマイヤコブラを避け、1本釣りの可能性が最も高いと見たトゥリオンファーレを1番手指名。
結果、成功! 。

○2番手 ワールドプレミア
GET失敗。。

ありえないと思ったけど、牽制しあって、残った場合のおさえ2番手。

○3番手 コスモパイレット
2位GET成功!

捻挫で一旦休養中も、マイネルシーガルと並んだ能力は、間違いない。
父は、米2冠馬で、POG期間内なら、大きなところも狙える。
ということで、やはりほしかったので、微妙に早め順位

○4番手 ネオレボリューション
3位GET成功!

馬体のバランスがよく、良い情報ばかりが聞こえてくる。
これもほしかった1頭で微妙に早め順位


○5番手 ダイワバーガンディ
GET失敗。。

今年は、とりたい牝馬が少ない。。ということで、ダイワバーガンディは、人気に。
2位で消えた。。まあ、仕方ないですね。

全リストには、牝馬が少ししかいなかったので、この時点で、牝馬とれないかも
と危機感が。
(しかし、結果的には、ここから牝馬ラッシュが続く。)



いつもは、ドラフト下手なのですが、今回は、この上位から下位までかなり良い感じにGETできたと思う。

参考にしてみてください。



全リストに関しては、明日にでも、メールマガジンで公開したいと思います。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/325-e454fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。