POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ドラフト結果速報 私の獲得馬20頭
さきほど、仲間内のPOGのドラフトが終了!!
ドラフト楽しいっすね~

さて、早速、私の獲得馬は、以下です。

 1位 トゥリオンファーレ(母カーリーエンジェル)
 2位 ネオレボリューション(母リアリーハッピー)
 3位 コスモパイレット(母Confidently)
 4位 プラチナチャリス(母Silver Chalice)
 5位 ラヴェリータ(母Go Classic)
 6位 クリニエルドゥオル (母Color of Gold)
 7位 ウインスカイハイ(母デック)
 8位 ラブアンドピース(母ピースオブワールド)
 9位 ショウナンサミット(母バブルウイングス)
10位 ジュウクタイザン(母プロフェシーライツ)
11位 マイネルプライゼン(母ミナミノブレーヴ)
12位 タイトルパート(母タイトルド)
13位 ブラボーサンライズ06(母ブラボーサンライズ)
14位 マルブツワーキング(母ワーキングイオン)
15位 シルクメビウス(母チャンネルワン)

 優先 アプレザンレーヴ(母レーヴドスカー)
 優先 ブエナビスタ(母ビワハイジ)
 優先 ナイトフッド(母マルカキャンディ)
 優先 エリザベスムーン(母エリザベスローズ)
 優先 ネオイリュージョン(母マンファス)

ドラフトのコメント
■トゥリオンファーレ奇跡の1本釣り!!
ちなみに、1位は、アドマイヤコブラとワールドプレミアが競合しました。作戦勝ちか

■一番悔しかったのは、4位でプロスアンドコンズ(母マザーシプトン)をとられたこと、、
プロスアンドコンズほしかったーーーー

■5位でセンウンワンダー(母セイウンクノイチ)で競合して、、抽選ハズレ
その結果ハズレ5位ラヴェリータ。でも、ラヴェリータなら十分

■結果的には、上位で○外が多くなってしまった。。。
いろいろな噂が流れているこの4頭が勝敗を握りそう。
ラヴェリータとクリニエルドゥオルで、ローブデコルテの再現を頼む!

■中下位もかなり良い馬を取れたと思う。

■15位シルクメビウスは、話していませんでいたが、一口もってます^^
なので、実は、この馬が一番走ってほしい^^

■今見ても、優先でとった馬は、強力!


今回は、いつになく、かなりの手ごたえを感じます!
返り咲き1位いけるぞ!!

ドラフトも終わったので、自分のドラフト用に使用した「順位つきドラフトリスト」は、メールマガジンで今週中に公開したいと思います。
もし、メールマガジンに入ってない方は、右上のフォームから登録してみてください。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局
2008/06/10(火) 15:49:55 | URL | 西村 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/324-98166e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
