POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬情報 注目牝馬 SS系
昨日、遅く帰ってきたら、不在票が、、未だ、、赤本青本ゲットできず。。
土曜に受け取ってじっくり読みます

さて、今日は、RIDE ON 22の日、「らいどおんにさいば」のコーナーで注目牝馬16頭が紹介されていました。その16頭のうち、今日は、SS系の8頭を紹介
します。

ヴェルザンディ
父アグネスタキオン
母ウインドインハーヘア
池江秦厩舎

ブラックタイド以外は、それほど立派には見せない。今年は、ディープに似ている。


オリーブガール
父アグネスタキオン
母オリーブクラウン
松田国厩舎

お兄ちゃんが活躍したともしてないともいえる。でも、ポテンシャルは、一級品。厩舎は、間違いなく一級

サトノフタバ
父アグネスタキオン
母シェンク
藤沢和厩舎

3歳の勝ち上がり率が非常に高い藤沢和厩舎。ザレマがダンスインザダークで間に合ったんだから、アグネスタキオンならもっと間に合うだろう。この厩舎は出足が肝心。


アドマイヤワイド
父アドマイヤベガ
母フェアディール
橋田厩舎

これ大好き。これは、かなり評判がいいそうですね。最近は、どれもよく見えるが、そのなかでも良く見えた。

カイゼリン
父アドマイヤベガ
母ブロードアピール
松田国厩舎

どういう脚質になるか楽しみ。どういう距離適正になるかも楽しみ。そういう意味で楽しみの多い馬。

オーシャンブリーズ
父スペシャルウィーク
母ブリージーキス
小笠厩舎

これいいっすよ。早めに入厩して、ゲート受けてまたかえす予定。順調なのは間違いない。

ブーケフレグランス
父ダンスインザダーク
母スカーレットブーケ
角居厩舎

これは迷うところ。母スカーレットブーケだけど父がダンスインザダークで間に合うか。


レディービスティー
父フジキセキ
母バンクシアローズ
藤原厩舎

応援している馬。フジキセキで桜花賞に間に合うくらいでないと。


この中では、やはりアドマイヤワイドが、評価が高いようですね。さらに、サラブレの方では、産地馬体検査のコーナーで「トモの筋肉の力強さが印象に残った」と、ピンクカメオと似たような評価がされてる。
上位でとりにいこ^^

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/32-60195bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。