POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

優先馬 確定
仲間内POGの優先馬が各メンバー確定しました。
毎回説明していますが、優先馬とは、仲間内POG独自ルールで、前シーズンもっていた馬の弟妹を5頭まで優先的にとれる強力なルールです。

今年もドラ1でとりたかったような馬がぞくぞくとられました。。
ドラフト参考にもなると思いますので、その優先馬全頭を紹介します。


自分さわでぃの優先馬は、すでに紹介していますが、以下です。

■さわでぃ
○ナイトフッド
○アプレザンレーヴ
○ブエナビスタ
○エリザベスムーン
○ネオイリュージョン

いつになく強力だ^^

■A氏(2007-2008シーズン圧勝)
○リバティーフロー
○シェーンヴァルト
○カーナヴァル
○アンライバルド
○フロムジオリエント

カーナヴァルがーー、アンライバルドが、、、

■B氏
○フォゲッタブル
○フィロンルージュ
○ディバインフレイム
○クルーピアスター06
○ヒットザスポット06

なにげにディバインフレイムが気になる

■C氏
○ミスアンコール
○ランズエッジ
○サイオン
○ピースエンブレム
○ガンズオブナバロン

ピースエンブレムにミスアンコール、狙ってたんだけどなー

■D氏
○ベイドリーム
○プレザントブリーズ
○ローズバンク
○タクティクス
○プルシアンオリーブ

強力なメンバーだ、、ローズバンクほしかったーーーー

■E氏
○グッドルッキング 
○ローズリパブリック
○トーセンカイザー 
○ランフォルセ
○ワールドカルティエ

なにーーワールドカルティエ優先だったんだ。。ランフォルセもほしかった。


ドラ1級の馬がドンドンと消えましたが、今年の自分の優先馬は、かなり強力
だと思うので、まあ、後は、ドラフト勝負!



牡馬ドラ1は?に多くの投票ありがとうございます!
上位は、
トゥリオンファーレ
ワールドプレミア
アドマイヤコブラ
ワールドカルティエ
の4頭がだんご状態です。

結果のとおり、今年は、ドラ1がよく分からん。。

投票と投票結果は、こちらから
http://pogking.blog101.fc2.com/blog-entry-314.html



POG情報局杯ですが、明日4日(水)概要を発表して、週末から受付を開始する予定です。
今回は、先着100名を予定しておりますので、気に留めておいてください。
お楽しみに!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/315-54b21a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
