POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

牝馬ドラ1は?結果発表&牡馬ドラ1は?投票開始
ダービーのまだなんとなく余韻が残っています。

ダービーといえば、馬の子TIMの番組内で買い目を決めた夢馬券
3連単20万馬券的中しましたね。
恐るべし、7伝説。
俺のベンチャーナインが邪魔でしたね^^;;;


さて、ダービーが終わってPOGドラフト真っ盛りの時期だと思います。
自分の来週月曜のドラフトに向けて順位付け作業中です。
その順位付けに間違いなく役に立つドラ1投票企画。
まず、昨日締め切った「牝馬ドラ1は?」の投票結果発表からです。

1位は、ブエナビスタ!!
やはり、この確実な血統は、おさえたいですよね。
自分は、優先枠で、獲得済 ^^v

全順位と投票数は、以下です。

1位:ブエナビスタ (45票/21.8%)
2位:ダイワバーガンディ (32票/15.5%)
3位:プラチナチャリス (22票/10.7%)
3位:ローズバンク (22票/10.7%)
5位:ゴッドフェニックス (17票/8.3%)
6位:ピースオブワールド06 (15票/7.3%)
7位:ランズエッジ (12票/5.8%)
8位:ミスアンコール (11票/5.3%)
8位:カーナヴァル (11票/5.3%)
10位:ネオイリュージョン (7票/3.4%)
11位:Color of Gold06 (6票/2.9%)
12位:ピースエンブレム (3票/1.5%)
12位:フライトステージ (3票/1.5%)

さて、次は、大注目の「牡馬ドラ1は?」の投票受付開始です!!
投票は、下からお願いします。










にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/314-d5e73605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
