POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

赤本未掲載情報 ディアレストクラブ
先週、JRA広報コーナーで行われた2歳馬情報イベントでありましたが、
今日は、その中から、赤本未掲載情報です。

レッドアゲート、カレイジャスミンを先週のオークスに送り込んだディアレスト
クラブの情報が、誌面数の関係から?掲載されなかったようです。

その掲載されなかった情報がイベントで公開されました。

馬名だけあげると
○母ヤングダリア
○母ラストノーマジーン
○母アドマイヤパール
○母マミーブルーⅡ
○母ナムラヒミコ
○母トウカイミラー
となります。

この中から須田さん、浅野さんが推していたのは、確か
○母アドマイヤパール

あと、いろいろなところで、名前が挙がる
○母ヤングダリア
もおさえておきたいところ。


別に書きましたが、昨日、馬の子TIMダービー特集で自分の予想が紹介されたのですが、
本命をベンチャーナインとしてしまったので、買わざるをえないはめに^^
もちろん、POG馬で単複は、買う予定でしたが、3連複もかわないとな~
ちなみに、番組では、番組の馬券のなかに、ペンチャーナインを3連単の3着候補にいれて
いただきました。

頼むぞ、ベンチャーナイン~~~~
頼むぞ、武士沢~~~~

(本当の勝負馬券は、らくらく万馬券のメールマガジン上で公開予定)




スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

明日はいよいよダービーですね!
ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局
2008/05/30(金) 23:27:29 | URL | 西村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/312-64f3960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
