POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト 非SS系第1弾
今日は、非SS系で自分が馬体、動きが良いと思った馬をピックアップした第1弾です。

○トップモーション
父シンボリクリスエス
母プロモーション

和田厩舎

筋肉がかなり柔らかそうで、毛づやもピカピカで大物感もある。これはいいです!

○マナクーラ
父シンボリクリスエス
母ピンクパピヨン


馬体よく、坂路でもスピードを出していて、さらに早めデビュー予定。前にも取り上げたようにこれは、とるしかない。あとは、ドラフト順番だけ。

○プロヴィデンス
父シンボリクリスエス
母エグズマスキー

二ノ宮厩舎

すっきりした馬体かつ大物感がある感じ。これも早めデビュー予定で、これもほしい。。

○サクセスオネスティ
父クロフネ
母サクセスビューティー


ダービーにも出走してくるダートの鬼サクセスブロッケンの下。とにかく、馬体がすごい。ダート馬の可能性があるが、パワーも柔らか味もある。なにげにサクセスブロッケンのファンでもあって、これもほしい。。。

今日も、超有力馬が揃いました。どれも、上位で消えそうで、絶対におさえましょう。



先日からお知らせしている有力馬リスト(150頭程度予定)は、土曜か日曜にPOG情報局のメールマガジン限定で公開したいと思います。GETしたい方は、今のうちに右上のフォームから登録していただければと思います。



先月お伝えしましたように、JRA主催のオッズマスターズグランプリに参加していました。ご存知のとおり、NHKマイル3連単11万馬券に的中したので、賞品楽勝かと思っていたら甘かったです。。。

私のランキングを公開しますと、
全レース対象のグランドランキングは、1000位以内が賞品対象なのですが、
2287位
G1ランキングは、100位以内が賞品対象なのですが、
633位
単勝ランキングは、30位以内が賞品対象なのですが、
719位

登録者が8万6千人もいるので、かなりいいほうではありますが、上位の人たちは、10万馬券を何発も当ててるようです。。
世の中には、すごい人たちがいるんですね~
といいますか、馬券の買い方を教えてほしいです^^;

1stシリーズは、今週末が最終週、波乱必死のG1オークスで、また、10万馬券当てて賞品GETをめざします。

オークスの予想は、「らくらく万馬券」で、明日、公開しますが、今のところ、とんでもない馬を本命に^^


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/304-e0199295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
