POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

【POG情報局】2歳馬セレクト SS系第2弾&今日の調教
今日は、「ダービー馬を探せ!2歳馬情報」からSS系セレクトの第2弾に、今日の調教情報と盛りだくさんです。

まずは、SS系セレクトの第2弾から。

○トゥリオンファーレ
父スペシャルウィーン
母カーリーエンジェル

音無厩舎

オレハマッテルゼの下。非常にバランスの良い馬体。スピード能力も高く、センスも抜群とのことドラ1候補!

○ミラクルセッション
父マーベラスサンデー
母ドゥーワップ

大久保龍厩舎

筋肉隆々でダート馬かもしれないが、間違いなく走ってくれそうな予感。

○サンクデトワール
父マンハッタンカフェ
母ダンスーズデトワール

萩原厩舎

大柄だが、柔らかそうな動きをする。牧場などでも評価が高いようで、おすすめの一頭!中上位で。

○テーオーストーム
父マンハッタンカフェ
母フェアリーワルツ

藤岡健一厩舎

オーロマイスターの下。すっきりとしたかなり品のある馬体。父マンハッタンカフェで、早くいけて、かつ、距離の融通性もある。これもおすすめの一頭!



たまたまですが、今日は、特に良い馬がそろいました。みなさんのリストにも是非。


次は、今日の調教情報です。

栗東で52.0秒を出した馬が出現
ツルマルジャパン 52 38.8 26.8 14.3

○ツルマルジャパン
父マンハッタンカフェ
母メモリーオブロニー

坂口厩舎

最後は、かかったものの、早め好きは、是非おさえておきたい。


最後1F最速は、栗東の
母セイウンクノイチ 56.5 41.1 26.3 12.5

○母セイウンクノイチ
父グラスワンダー
母セイウンクノイチ


JRAブリーズアップセール最高額。正直、軽視していましたが、最高額は、伊達ではなかったようです。これもおさえておきたい。

第一弾目のPOG馬リストの公開は、今週末を予定しています。
リストをGETしたい方は、右上のフォームからメールマガジン版POG情報局を購読していただければと思います




オークスの枠順が発表されましたね。
今のところの予想は、
◎ソーマジック
かな。POG馬ライムキャンディも調教絶好でおさえないと。

オークスも大荒れの予感。
NHKマイルの3連単11万馬券に続いて、「らくらく万馬券」が大万馬券的中の予感^^

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/303-ce66328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
