POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト SS系第1弾
今日も引き続きダービー馬を探せ!2歳馬情報」から自分が馬体、動きが特によいと思った馬達をピックアップしていきたいと思います。

今日は、POGでも絶対見逃せないSS系の第一弾です。

○フェアタクティック
父アグネスタキオン
母フェアディール

勢司厩舎

昨年人気になったアドマイヤワイドの下。単純に馬の形が好きで、タキオン産駒なので初戦から動けそう。また、自分の好きな勢司厩舎も魅力。

○ネオランジュ
父フジキセキ
母ホッカイセレス

藤原英厩舎

これは、かなりの好馬体に見えます。勢いに乗るフジキセキ&厩舎で、一発を狙えそう。


○バンドゥロンシャン
父アグネスタキオン
母エアシャロン

音無厩舎

筋肉モリモリの体型で丸いです^^間違いなくパワーはあります。牧場からの情報によるとスピードとバネももっているとのこと。はまれば大物の可能性も。これはおすすめ。中位くらいでおさえたいところ。

○オオトリオオジャ
父ゴールドアリュール
母オオトリヘプバーン

小島茂之厩舎

かなり調教が進んでいるようで、しっかりとした馬体。2歳戦から活躍する父もありがたい。早めをねらうならおすすめ。あと、母親の名前がきになる^^;


昨日お知らせした第一弾目のPOG馬リストの公開は、今週末を予定しています。
リストをGETしたい方は、右上のフォームからメールマガジン版POG情報局を購読していただければと思います


「みなさんに選んでいただく優先馬」は、ネオイリュージョン(母マンファス)、ナイトフッド(母マルカキャンディ)が現在同票で1位。たしかに甲乙つけがたいですね~。まあ、この2頭は、優先確定ですね。


そういえば、プリークネスSは、ビッグブラウンが5馬身1/4の圧勝で2冠達成!自分のドラ1POG馬カジノドライヴとベルモントSで対決となりそうです。
ん~、かなり楽しみです。見にいきて~。また、10万馬券あてたら、行こうかな^^




スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/301-19a477d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。