POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の出走馬
先週は、ベンチャーナインのみの勝ち上がりでしたが、ダービー出走馬を確保できたのは、大きいです。
当然ダービーの◎は、ベンチャーナインです^^
ペースが早くなれば、本当に来ると思いますよ。


今週は、オークス、ダービーを前になかなか勝ちあがれないPOG馬達が大量出走です^^;
今週出走するとダービー週には、出走微妙なので、ラストチャンス。小銭稼いでね^^

土曜

京都1R 未勝利戦
▲ラフレッシュブルー
前走5着も怒涛の追い込みを見せる。

京都6R 500万
◎サマーファインデイ
復調気配で、そろそろ決めてください。

京都10R 葵ステークス
△メジロガストン
再度、無欲の逃げで大穴期待

日曜
新潟1R 未勝利戦
▲マイネルラウディー
ここまで勝ちあがれないとは、、能力はあるので、一発はある。

京都2R 未勝利戦
 ブライディアダンス
さすがに厳しい。。

東京6R 500万
○タケショウオージ
東京は、初めてですが、間違いなく合うでしょう。突き抜けてくれ!


先週、一口馬セプタードが予後不良と悲しいことになりました、、、
しかし、無料馬を除けば、全頭が勝ち上がってくれました。(自慢^^)

次は、無料馬が勝ち上がるのを見てみたいです。
ラフレッシュブルーがんばれ!


さて、昨日から受付開始しました2歳馬セレクト企画「みなさんに選んでいただく優先馬」は、まだまだ受付中です。各記事の下に投票フォームを表示させましたので、投票していただければと思います。詳細は、昨日の記事をご覧ください。

現在(17日9時)のところ、
1位:ナイトフッド(母マルカキャンディ) (13票/48.1%)
2位:ネオイリュージョン(母マンファス) (8票/29.6%)
3位:アドマイヤハヤト(母トキオリアリティー) (4票/14.8%)
4位:ミルトス(母タケショウティアラ) (1票/3.7%)
5位:シーダー(母グラッドハンド) (1票/3.7%)
6位:エリザベスムーン(母エリザベスローズ) (0票/0%)
6位:メジロスプレンダー(母クライウィズジョイ) (0票/0%)
となっております。

ひとつ迷いどころは、エリザベスムーン(母エリザベスローズ)なんですよね。
やっぱりいらないのでしょうか。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

評判が凄く良いらしいので、ナイトフッドに投票しました。
エリザベスムーンは、母馬が高齢ですからねぇ...繁殖の実績は申し分ないのですが。

POGは残すとこ2週。
なんとか逃げ切れないものかなぁ...
2008/05/19(月) 17:32:24 | URL | ていおー@3位 #JalddpaA[ 編集]
投票ありがとうございます!
投票ありがとうございます!
やはりナイトフッドは、外せないですね^^

POGのほうは、トップすばらしいです。
僅差ですが、メンバー的には、逃げ切れるかもしれませね。
2008/05/19(月) 21:56:40 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/299-fc7e6160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
