POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト ドラフト上位指名予定馬公開&調査!
現時点で、管理人がドラフトで上位に指名予定の馬を思い切って公開します!それらの馬が昨日発売のサラブレ6月号POG特集でどう評価されているかを調べてみました。

ダイワカンパニー
父アグネスタキオン
母ヒットザスポット
松山厩舎

「抜群の瞬発力がある馬で、調教では他の馬たちがついていけないほど。間違いなくクラシックに乗ってくると思う」先に行われた産地馬体検査でも垢抜けた好馬体が印象的な馬でデビューが今から待ち遠しい。

お~~~、やっぱりすばらしい。最大級の評価です。ドラ1かな。


フォーカライズ
父シンボリクリスエス
母フォーカルマスター
萩原厩舎

あら、載ってない。。この馬は、最近よくなってきた一頭ということで。

ライムキャンディー
父タニノギムレット
母マルカキャンディ
藤岡厩舎

「調教で抜群の動きを見せているし、父譲りのキレ味のある馬で、芝のマイルから中距離あたりに適正を感じる。」

これもよさそうだ!

マイネルラウディー
父ワイルドラッシュ
母タイキニーナ
西浦厩舎

「2歳馬離れして、現時点で言うことなしです。パワータイプですが、短距離も対応できそうで、夏の重賞を狙います。」

これも言うことなし。今月に入って、坂路50秒台をだしてるようだし、早めということであれば、こいつがマイネル一番でしょう。

カジノドライブ
父Mineshaft
母Better Than Honour
藤沢厩舎

父は、A.P.Indyの直仔で米G1を4勝し、03年度代表馬に輝いた実績をもつ新種牡馬。垢抜けた好馬体の持ち主で、漂うオーラが周囲を圧倒していた。

さすが、評判馬。でましたオーラコメント^^。まちがいなく走ってくるでしょう。外国産ということでドラフト何位にしようかが問題。


スズジュピター父タニノギムレット
母ジュピターズジャズ
高橋裕厩舎

のってないな~。よくみえたんだけどな。デビューは、早いのは、まちがいないので、しっかり取っておこう。


載っていない馬もいるけど、その他は絶好という感じですね。
赤本、青本等が発売されて、もちろんリストもかわってくると思いますが、参考にしてみてください。


今日、POG馬、トーセンイマジゲンがデビュー勝ち!
あと、バブルウィズアランも500万勝ち!
でも、2頭とももう少し早く走ってほしかったな~とワガママ
ここへ来て、3歳世代POG馬絶好調、先週から全部勝ってる^^v
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/29-020692c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。