POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

週末は、POG馬体チェック&オッズマスターグランプリ!
先週のプラチナメーン優勝の余韻が残っています。
今週は、POG馬が土曜京都6Rにメイケイクリプトンが出走しますが、勝てそうにないので、実質お休み状態です^^;

ということで、今週末は、POGの来シーズン(2008-2009)情報収集に努めようかと。
まずは、優駿などなど買ってきて、馬体チェック!
昨年は、この時期それをやって、スズジュピターを発掘。
この作業が大変であり、楽しみでもあるんですよね~

あと、今週からIPATを対象に、JRA主催のオッズマスターグランプリにチャレンジ!
ルールは、簡単にいうと
「的中レースオッズの合計」×「購入レース数」
なので、大きい配当をあててかつたくさんレースを買うことがポイントです。
金額は、関係ないようです。

それとは、別に的中単勝オッズの合計のランキングもあるようなので、自分の作戦としては、
・まず、全レースの単勝を100円づつ買う!
せこいですが、これがこのルールでは、ポイントになりそうです。
ただ、これで、プラスにするには、難しいですが、そこはあきらめます^^;
・さらに、「らくらく万馬券」で、万馬券、高配当をねらう。

この作戦で優勝とはいわなくても商品があたる1000位以内をねらいます!


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/282-abb77b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。