POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

皐月賞結果&プラチナメーン勝利!
皐月賞は、キャプテントゥーレが優勝。
POGでは、話題だった馬なので、指名されていたかたも多かったでしょう。
指名されていた方おめでとうございます!

それにしても、スローペースでしたね。
自分のPOG馬ダンツウィニングは、なぜか後方の位置取り。。
先行していれば、掲示板は、あったと思うが。
ダービーに期待するか。

皐月賞は、POG的にイマイチでしたが、なんといっても、今日は、
一口馬プラチナメーンが中山5Rで優勝!!!
スタートで出遅れて、4コーナーでも後方だったので、あきらめて、直線は、ほとんど
見ていなかったら、いつの間にか勝っていました^^;
あとでみたら、すごい追い込みでしたね。

そして、人生初の口取り式に参加!
ひとつ夢がかないました。

森調教師によると、端午SからユニコーンSとのこと。
その前に、ゲート練習しないととおっしゃてたそうです^^
ひとつ夢がかなってまた、新しい夢が広がりました。


今日のプラチナメーン関連の写真を友人が撮っていたので、近いうちに
公開したいと思います。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
口取りおめ
初口取りおめでとうございます。
私はこの馬の初勝利時に口取り体験しましたよ。
2008/04/21(月) 00:01:37 | URL | ごどっち #-[ 編集]
ありがとうございます。
ありがとうございます。

お~、初勝利のときに口取り参加されたんですね。
それは、もっと貴重になるかもしれませんね。

いいかどうかは、別として、春もどんどん使っていくようなので、重賞制覇を目指して、一緒に応援していきましょう!
2008/04/21(月) 09:39:14 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/277-69aa54e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。