POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

フジキセキとFujikiseki
UAEダービーに出走したPOG馬イイデケンシンは、8着。。
ハイペースで逃げての結果なので、こんなもんでしょう。。

日本馬は、出ていなかったのですが、ドバイシーマクラシックは、南アフリカのサンクラシークが優勝。なんと、Fujikiseki産駒。
オーストトラリアで重賞を勝った産駒がいるのは、覚えているけど、海外G1馬は、初めてでしょうか?

と思っていたら、高松宮記念は、1着フジキセキ産駒ファイングレイン、2着Fujikiseki産駒キンシャサノキセキ。(3連複とりました^^)

競馬を始めてまもない94年の夏に、デビュー前の馬ですごい馬がいるという噂で持ちきりだったのを覚えています。それがサンデーサイレンス初年度産駒フジキセキでした。

大物は、なかなか出ませんでしたが、ここへ来てブレイク。
ドバイワールドカップのどのレースも日本馬は、勝てませんでしたが、日本馬が勝つと同じくらい日本馬の産駒の優勝は、うれしいものですね。

今年のPOGでも、フジキセキ産駒に注目ですね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/266-c9283dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。