POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬情報 新種牡馬編続編
グリーンチャンネルRIDE ON 22「らいどおんにさいば」のコーナーで先週に引き続き新種牡馬の産駒の紹介がされていました。そこからピックアップしたいと思います。

マイネルインゼル

父アグネスデジタル
母マイネアイル
宮厩舎
お母さんも活躍馬で期待のかかる一頭

マイネルランデブー

父アグネスデジタル
母ノーザンドライバー
厩舎未定
マイネル一の評判馬。最近マイネルは、評判馬がそのまま走る傾向

オーロマイスター

父ゴールドアリュール
母フェアリーワルツ
大久保洋厩舎
お父さんは、ダートだけでなく芝でも走ったので、ダート専用とは限らない

レプラコーン

父ゴールドアリュール
母フェルモイ
池江泰厩舎
上がフェリシアで、馬体をみるとパワーがありそう。

エイシンパンサー
父コロナドズクエスト
母ナナコフレスコ
ブリーズアップセール最後1ハロン11秒1。ブリーズアップセールは、時計を出すセールではないが、結果的に出ちゃった馬が走るのでよいのでは。

ナンヨーザベース

父トワイニング
母ビバノンノ
池上厩舎
毎年良く見せる系統。父がかわってもお母さんがよくでている。

グリーンラヴィン

父トワイニング
母グリーンポーラ
池江泰厩舎
一時期人気となった母。父は、再輸入で計算がたつ

ワイルドスピリット

父ワイルドラッシュ
母ゲイリーヴィーナス
佐藤厩舎
父の産駒は多い。その中でも好きな一頭。

メイショウオニカゲ

父ワイルドラッシュ
母ハッピーリズム
安田隆厩舎
結構早くからでてこれると勝手におもっている1頭。会場での人気も高かった。


種付け数が100頭以上の人気新種牡馬からの紹介でした。
この中から選ぶと須田さんと同じくワイルドスピリットがよくみえたな~
メイショウオニカゲもよくみえたし、ワイルドラッシュ産句はかなり
注目です!!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/26-4f9023a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
